« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

まだ半分も飲んでないのに…

まだ半分も飲んでないのに…
けっこうキテる(*_*)
アルコールつよいっす

| | Comments (0)

今日はオニギリ♪

今日はオニギリ♪
「オニギリ」で、いつも「フルーツバスケット」を思い出す卯月(^O^)

オニギリ食べて後半もがんばろ〜う!

| | Comments (0)

今日は酢豚弁当♪

今日は酢豚弁当♪
このところ、毎日お弁当を作ってます。

今日は酢豚。
ご飯の上に海苔も(^O^)

おナカ空いた〜!
いただきま〜す♪

| | Comments (0)

不思議なチョコフレーバー

不思議なチョコフレーバー
アリスのイラストに惹かれて買ってみた☆

うーん…不思議な味。
チョコ食べた後に炭酸系飲料飲んでるような…炭酸飲んだ後にチョコ食べたような…w

| | Comments (0)

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」体験してきました!

NETでたまたま見かけて、すっごく作りたくなった「ロザフィ」。
体験レッスンに行ってきましたscissors

可愛く飾って♪
楽しいなぁ~catfaceshine

先生も優しくて楽しいし、しかも
デザートまでついてました~!

↓これはまだ、途中の状態。それでもこんなに可愛いheart04
Image122_4


チョウチョの色も3色あって、悩みまくりw
結局シルバーに。

完成品はこちら↓wink
Image128_3


ロザフィ、とっても楽しかったので、続けることにしましたclover
次回は、どんなのかな~…と、いまから楽しみです。

いつか、ロザフィの先生になれたらいいなぁheart01


| | Comments (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »