« March 2011 | Main | May 2011 »

April 2011

MR.BIG楽しかったo(^-^)o

きのうのライブ楽しかった〜♪
MR.BIGはスゴイなぁ。
実は卯月、連れていってもらったものの、あまり曲に詳しくなかったりしたんですが、なんというか…カッコイイおじさま達でしたっ!
メンバーがみんな歌えたり弾けたりするし。

震災をうけた日本を応援する歌も作って歌ってくれました。
おもわず涙がポロリ。

来ていた人達は様々で…
昔から好きな感じの年配の方々・最近好きになったのか十代後半や二十代前半の若い人達・あきらかにロックが好きな感じの人・会社帰りのサラリーマンやOLさん。

でもライブが終わって、幅広い層に支持されるのがわかりました。

連れて行ってくれたダーリンママに感謝です(^O^)

| | Comments (0)

パシフィコ横浜MR.BIG

パシフィコ横浜MR.BIG
パシフィコ横浜MR.BIG
今日はダーリンと、ダーリンのおかあさんと三人で、パシフィコ横浜に来てます(^O^)/

おかあさんが洋楽が好きで、一緒に連れてきてもらいました!

すでに入場者の長蛇の列が…!

パシフィコ横浜には「トンビに注意」というのが貼ってあります;
海に近いからかな…

もうすぐ入場。
行ってきます(^O^)

| | Comments (0)

ちくちく猫、いろいろさくひん

_r

窓の外を見つめるにゃんこ。

先日作って、ロザフィのレッスンの際、先生にプレゼントしましたっ♪
そう、無理やりプレゼント(?)しちゃいましたw

他にも、いろいろ作成中。
まとめてあぷです~

福田さんという方が書いた本を参考に、練習しましたcake
_r_2

ウサコとニャンコ。仲良しheart04
_r_3

shineピンクのお花のブローチです♪
_r_4


| | Comments (0)

2ヶ月ぶりのレッスン

先日、2カ月ぶりのレッスンに行ってきましたnote
咳が出てお休みしていて、咳がおさまってきたころ
さあ、行こうと思った矢先、地震bearing
久しぶりのレッスンとなりました。

今回は、ペンダントと、ペンダント兼ブローチのレッスンです。
大きさを揃えるレッスンだった前回のバレッタを提出し、いざレッスン!
今回は色の配置によって雰囲気や広がり、奥行きを出す練習♪

いつもマンツーマンだった卯月ですが、今回は一緒にレッスンを受ける方がいましたhappy02
レッスンの進度が全く同じ方で、やさしい雰囲気に癒されました~
使う色が卯月とは違った色なので、とっても刺激を受け、今回は卯月もイエロー・オレンジ系も使ってみたり…w
しかも、お話しながらノンビリムードでレッスン出来たので、とっても楽しかった♪
帰りにはお互いの弱点を話したりしながら帰りましたw
趣味で仲間が増えるのはとっても嬉しいですhappy01heart04

で、楽しみつつもくもくと作っているうちにレッスンが終わり、また写真を撮るのを忘れましたっっ!sweat01
レッスン後にいただいたデザートの写真のみアぷですぅ~w
Image222
さくらのチーズケーキで~すheart01

| | Comments (0)

くまさんクッキーもらった〜!

くまさんクッキーもらった〜!
地震で一ヶ月遅れのホワイトデー(^O^)
本当にありがとう…!

卯月も、忙しいし落ち着かない一ヶ月だったけど、そんな中届いたプレゼントに癒されました♪

カワイイな〜♪
入れ物も、すぐに使います(^O^)/

ありがとう、Hさん!

| | Comments (0)

雨が降ると地震が多い

…と、思う。

皆さんも、皆さんなりの分析ってあると思います。

これは卯月なりの分析ですが…
雨が降った翌朝とか、冷え込んだ時とか地震が多いなぁ…って思います。

子供の頃から、地震の前には雨が降ったりっていうのは、本当に多いと思ってました。

…皆さんも、何か自分なりの分析あるでしょうか?
まぁ、いまは 「緊急地震速報」というものがありますが…


| | Comments (1)

美味しいお刺身♪

美味しいお刺身♪
今日は誕生日♪

ダーリンと、美味しいお刺身とお寿司を食べに来ていますo(^-^)o

美味しいな〜

| | Comments (2)

2番目に作ったにゃんこ。

このこは、羊毛フェルトを始めて2番目に作った子です。
まだ目のつけ方も分からなかった頃の…w
Image172

卯月的には、後ろ姿が好きでした。
Image169

でした…と書いたのは、もうヨメに出してしまったからw
同じ職場の方にもらってもらい、今は鈴をつけてもらって可愛がってもらっています♪
Image188

一番目の子?
この子もすでにお嫁に出してますが、写真を撮るのを忘れてしまったので…;残念ながら…

| | Comments (0)

« March 2011 | Main | May 2011 »