« April 2011 | Main | September 2011 »

May 2011

来年年明け、ママになるかも…☆

happy01うづき、お腹に赤ちゃんのちっちゃいのがいますw
妊娠2ヶ月目ですって♪(正確には、5週ちょうど)
本当にちっちゃくって、まだ4~5ミリくらいw
写真ももらいました♪
Image252
くじらの目のようになっている黒い点です…☆
「昨日かおとといだったら写ってなかったかもね~」
と先生に言われました。

気づいたのは二日前だから、新米プレママ。
実は土曜日の夜からボランティアで東北に行く予定で、長靴も
買ってきたのですが、先生や皆に止められ、キャンセルしました。
(まぁ、そりゃそうだよねwsweat01
この時期は6人に1人が流産をしてしまう時期なんですって…
でもそれはママのせいではなく、染色体によるものがほとんどだから
もしも流産してしまっても、仕方のないことなんですってconfidentsweat01

それでも、赤ちゃんが出来たことは、素直に嬉しいclover
出産は大変そうだけど…w

まだまだわからない事ばかりで、本を読んで勉強中!
とりあえず今6週目に突入するところなので、そろそろ
ツワリなるものがやってくるそうな…いーやー!w

ツワリの時は、自分でも意外な物が好物になり、むしろそれ以外は
何も食べれない、とかいうことになるらしい。
卯月の場合はどうなるかしらね~happy02
あるイミでは楽しみ。
↑とか言ってると苦しむ事になりそうだけど…w

そんなわけで、ブログも、しばらくはベビーに関することが
自然と多くなるかも知れません。
あたたかく見守ってくださいませheart04

まずは、安全なぺたんこ靴を買わなくちゃw

| | Comments (3)

自宅用UFOキャッチャー☆

先日、UFOキャチャーをいただきましたっ!

Image247

電池で動くそうですが、まだ動かしていません。
最初は、チョコレートやお菓子などを入れようと
思いましたが、自分で作った羊毛フェルトの
小さいものを景品として入れるのも面白いかと思い
一度やってみる予定ですhappy02

…それには、景品がまだまだ少ない…w

| | Comments (0)

千家のラーメン食べてきた~♪

急にラーメンが食べたくなり、今日は
ダーリンと千家のラーメンを食べてきました★

食べたのはコレ↓
Image243
ラーメン食べるぞ~!!という気持ちで勢いがつき
ネギチャーシュー(並)を頼みました。
何度か千家に来たけど、普通の以外を頼むのは
今回初!!

…が、全部食べきれず…sweat02
ダーリンが半分くらい食べてくれました。

まず、ネギに苦戦し、麺にたどり着いた時には
疲れ果て…
「すまん!もう俺は歩けない。この先はお前一人で行くんだ」
的な気持ちになっていました。。。

でも、すっごく美味しかったンですよ。本当に。
でも、まさかあんなにネギがこんもり乗ってるなんて…

次回は、おとなしく普通の並にしておきますw

| | Comments (0)

GWはスイーツ三昧だったよ~

GWは、実家へ行きました。
弟くんの奥さんのお誕生日だったのと、母の日が近かったのと
お母さんの誕生日が近かったので…w

途中、美味しいケーキ屋さんでケーキを買っていきましたheart04
Image2401

ズレないように、紙を丸めて貼ってくれたり。

以前、職場の仲間と食べたのがとっても美味しかったので
絶対ここのケーキ!って決めてたんだ~♪
トロンコーニっていうお店だよhappy01

で、ケーキを持って行ったら、皆がケーキを買ってきてて
スイーツブッフェみたくなっちゃいましたw


もっとキレイに撮れてる写真はこちら↓
Image227
職場のみんなと食べた時の写真です★

| | Comments (0)

« April 2011 | Main | September 2011 »