« GWはスイーツ三昧だったよ~ | Main | 自宅用UFOキャッチャー☆ »

千家のラーメン食べてきた~♪

急にラーメンが食べたくなり、今日は
ダーリンと千家のラーメンを食べてきました★

食べたのはコレ↓
Image243
ラーメン食べるぞ~!!という気持ちで勢いがつき
ネギチャーシュー(並)を頼みました。
何度か千家に来たけど、普通の以外を頼むのは
今回初!!

…が、全部食べきれず…sweat02
ダーリンが半分くらい食べてくれました。

まず、ネギに苦戦し、麺にたどり着いた時には
疲れ果て…
「すまん!もう俺は歩けない。この先はお前一人で行くんだ」
的な気持ちになっていました。。。

でも、すっごく美味しかったンですよ。本当に。
でも、まさかあんなにネギがこんもり乗ってるなんて…

次回は、おとなしく普通の並にしておきますw

|

« GWはスイーツ三昧だったよ~ | Main | 自宅用UFOキャッチャー☆ »

日記☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GWはスイーツ三昧だったよ~ | Main | 自宅用UFOキャッチャー☆ »