« 自宅用UFOキャッチャー☆ | Main | ツワリからの生還☆ »

来年年明け、ママになるかも…☆

happy01うづき、お腹に赤ちゃんのちっちゃいのがいますw
妊娠2ヶ月目ですって♪(正確には、5週ちょうど)
本当にちっちゃくって、まだ4~5ミリくらいw
写真ももらいました♪
Image252
くじらの目のようになっている黒い点です…☆
「昨日かおとといだったら写ってなかったかもね~」
と先生に言われました。

気づいたのは二日前だから、新米プレママ。
実は土曜日の夜からボランティアで東北に行く予定で、長靴も
買ってきたのですが、先生や皆に止められ、キャンセルしました。
(まぁ、そりゃそうだよねwsweat01
この時期は6人に1人が流産をしてしまう時期なんですって…
でもそれはママのせいではなく、染色体によるものがほとんどだから
もしも流産してしまっても、仕方のないことなんですってconfidentsweat01

それでも、赤ちゃんが出来たことは、素直に嬉しいclover
出産は大変そうだけど…w

まだまだわからない事ばかりで、本を読んで勉強中!
とりあえず今6週目に突入するところなので、そろそろ
ツワリなるものがやってくるそうな…いーやー!w

ツワリの時は、自分でも意外な物が好物になり、むしろそれ以外は
何も食べれない、とかいうことになるらしい。
卯月の場合はどうなるかしらね~happy02
あるイミでは楽しみ。
↑とか言ってると苦しむ事になりそうだけど…w

そんなわけで、ブログも、しばらくはベビーに関することが
自然と多くなるかも知れません。
あたたかく見守ってくださいませheart04

まずは、安全なぺたんこ靴を買わなくちゃw

|

« 自宅用UFOキャッチャー☆ | Main | ツワリからの生還☆ »

プレママ日記」カテゴリの記事

Comments

あらhappy02おめでとうございます。
出かける前にわかってよかったですねup
ロザフィレッスンは方法を工夫することもできるので、なんでも気軽に相談してくださいねheart01

Posted by: Og | May 17, 2011 at 05:37 PM

ぬりえコミュ(久々;)から飛んできましたら、
なんとHAPPY!
おめでとうございますーーー!
お大事にデス

Posted by: meme | August 22, 2011 at 09:26 AM

★Ogさま
永らくご連絡もできずすみませんでしたsweat01
もうちょっと落ち着いたらレッスンしたいです。
いまだに吐いたりしてしまうので、タイミングつかめず…
一度ご連絡させていただきます。。。

★memeさま
ぬりえコミュからお越し下さったんですね!
ありがとうございますっっ!
それなのにコメントへのお返事が遅くて
本当にすみませんbearing
子供が産まれたら、一緒にぬりえが出来まする…
それを楽しみに頑張りますw

Posted by: うづき☆ | September 13, 2011 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自宅用UFOキャッチャー☆ | Main | ツワリからの生還☆ »