« 久々にダーリンとデート♪w | Main | はるかムービー♪ »

ブログお引越しします☆

ココログがちょっぴり使いにくくなってきたので
お引越しすることにしました☆sweat01

アメブロと迷いましたが、デザインの可愛さと
ショップと連携しやすいことから、ヤプログにしました。

新ブログはこちら↓ですheart04
ブログ名は変わらず『月のおうち』です

そして、上記 「ショップ」 と書かせていただきましたが、
卯月、NETショップを始めましたので、こちらも
紹介させてくださいませ。
卯月が作る羊毛フェルトの作品と、アクセサリー等の
かわいい物をメインにしたお店です☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
手作り羊毛フェルト雑貨&かわいい物のお店
FANTASY PLANET(ファンタジープラネット)
http://fantasyplanet.net

お時間のある時にでもふらりとお立ち寄りくださいませhappy01

|

« 久々にダーリンとデート♪w | Main | はるかムービー♪ »

日記☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々にダーリンとデート♪w | Main | はるかムービー♪ »