« 秋ですね。的な? | Main | ブログお引越しします☆ »

久々にダーリンとデート♪w

昨日、横浜の「ららぽーと」に行ってきました。
長いツワリも終わり、久々にまともなショッピングは
卯月にとっては、もう立派なデート!lovely
赤ちゃん本舗に行って、ベビーカーとかの下見をしたり
卯月のパジャマなんかを買ってもらったりしましたhappy01heart04

初めてららぽーとに行ったけど、けっこう広かった!
10月10日は「トツキトーカ」ってことで、赤ちゃんの日らしく
子供連れやベビー連れが多くて賑やかでしたw

お夕飯は、自然派ビュッフェ でいただきました♪
お店の名前は食彩健美 野の葡萄 
riceball農業・食と健康をテーマに、
旬の食材を使った料理や飲み物・デザートを約80種類★
全体的に素材の味を生かした薄味で、とってもおいしかったです♪

まずはこちら↓
Image297
大根やニンジン、ごぼう等のお野菜がゴロっと入った、お野菜の甘みが香るお味噌汁が美味でした★
他は、やみつき唐揚げ、サラダ2種類とお野菜のマリネ、お野菜のグラタン…野菜づくしshine
唐揚げは甘辛でした。油っぽくなくて美味しかった!

おかわり~
Image2981
最初に取ってきたから揚げとは違う味。
お豆も薄味で良い感じでしたgood

もちろんデザートcake
Image299
全て一口サイズで食べやすい♪
ケーキはお砂糖を使っていないんじゃないかと思う程の甘さ。
cafeお茶は、秋限定mapleのマロンティー。
カップの種類もいろいろあって可愛かったです。

デザート2回目
Image3011
ロールケーキの自然な甘さ…
紫芋のチョコチップクッキーが美味しかったですhappy01

デザートの後に…なんか食べちゃったw
Image302
デザートの後なのに、なぜかお漬物w
最後にぜんざい少しいただいて終了~♪

そして案の定…お腹いっぱい!
苦しい~!と叫びながら帰りました。

お腹が張ってくるといけないので、途中休みながらの
ショッピングでしたが、とっても楽しかったですっheart04

|

« 秋ですね。的な? | Main | ブログお引越しします☆ »

日記☆」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです!!
ブュッフェ?ブッフェ?は食べたいものを沢山盛ってしまうため、ごちゃごちゃになってしまいます。だって「あ、美味しそう・・・美味しそう・・・」の繰り返りなんですもん。友人と行ったらテーブル埋め尽くして満願全席になってました(>_<。)
あ、勿論食べきりお代わりいきましたよ。
御徒町にも大地の贈り物(広小路横の呉服屋の確か4Fです)という自然食のお店ありますので、機会があればお試しあれ。
塩辛や酒盗が事のには吃驚しましたが。デフォルトで梅酒飲み放題も付いているので、もし旦那様がお好きな様でしたらオススメです。
私も結婚したいな・・・

Posted by: 緒方聖 | October 11, 2011 at 05:29 PM

★緒方さんへ
わぁ~!お久しぶりですっhappy01
いつも同じようにテーブル埋め尽くすので、今回はお腹とよ~く相談しながら慎重にしたつもりだったんですが、やっぱり食べすぎちゃいますねwsweat01
でも、ヘルシーな物ばかりだったので変な胃もたれはなかったです♪
大地の贈り物…お店の名前からして美味しそう!梅酒飲み放題はダーリンも好きそうですcatface
結婚、いいですよ~heart04

Posted by: うづき☆ | October 11, 2011 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋ですね。的な? | Main | ブログお引越しします☆ »