羊毛フェルト

チクチクのんびり作ってます

ちくちく猫、いろいろさくひん

_r

窓の外を見つめるにゃんこ。

先日作って、ロザフィのレッスンの際、先生にプレゼントしましたっ♪
そう、無理やりプレゼント(?)しちゃいましたw

他にも、いろいろ作成中。
まとめてあぷです~

福田さんという方が書いた本を参考に、練習しましたcake
_r_2

ウサコとニャンコ。仲良しheart04
_r_3

shineピンクのお花のブローチです♪
_r_4


| | Comments (0)

2番目に作ったにゃんこ。

このこは、羊毛フェルトを始めて2番目に作った子です。
まだ目のつけ方も分からなかった頃の…w
Image172

卯月的には、後ろ姿が好きでした。
Image169

でした…と書いたのは、もうヨメに出してしまったからw
同じ職場の方にもらってもらい、今は鈴をつけてもらって可愛がってもらっています♪
Image188

一番目の子?
この子もすでにお嫁に出してますが、写真を撮るのを忘れてしまったので…;残念ながら…

| | Comments (0)

羊毛フェルト始めました!

ロザフィを始めたばかりだけど、羊毛フェルトも始めました♪
咳が出るので、ロザフィのレッスンを延期してたので
なにかやりたくて羊毛フェルトに手を出しちゃいました。

…浮気者っていわないで~happy01sweat01

で、練習作品を職場に持っていったら
「うちのワンちゃん作って~」と頼まれたので
携帯で送ってもらった写真をもとに作ったのが↓こちらです
Image178
Image179

これが4作品目。
卯月的には良く出来た。

出来すぎて、手放すのが惜しいくらいweep
愛着わいちゃったw

でも、このコはお嫁に行かなければならないので
キレイにラッピングして…と思ったら箱ないし…

で、こうなりましたw↓
Image182

喜んでもらえたので、とっても嬉しかったよ♪
咳もあまり出なくなってきたので、次はロザフィのレッスンかな~heart04


| | Comments (0)