ランチ・お料理☆

お弁当やお店のお料理等

鶏ササミとブロッコリーのバジル風味炒め

鶏ササミとブロッコリーのバジル風味炒め
と、ジャガ芋の煮っころがし♪

3月なのに、まだまだ寒いなぁ〜(^O^;)

ご飯を食べて、午後も元気に頑張りましょう(^O^)/

| | Comments (0)

鮭の西京漬けと卵焼き♪

鮭の西京漬けと卵焼き♪
あとはオニギリとお味噌汁です(^O^)

鮭の西京漬けは、サーモン専門店で購入しただけあって、脂がのってて美味し〜い〓

また買いに行こう…〓

| | Comments (0)

銀座でカフェランチ♪

数日前のことですが、銀座の
shinecafeainsoph(アインソフ)
というカフェでランチしてきましたrestaurant
お店の雰囲気はホットペッパーのこのページ
で見るとわかりやすいかも…


とってもオシャレで、落ち着く空間のこのカフェでは
お野菜たっぷりのランチが食べられます。

というか、マクロビオティック?というんでしょうか
玄米のご飯に、お野菜のおかずですconfident
同じ建物の中にあるイベントスペースでは、
ヨガや占いなんかもやってるみたいですclover

卯月が選んだのは、スープセット。¥1000。
Image140
お腹がいっぱいになったし、プチデザートもついていて
とっても満足です♪
デザートも、豆乳で出来たホイップでヘルシー。

今度はランチじゃなくて、お茶しに行きたいな~heart04
他にも、カレーとかありました。
Image141
次回はカレーにしよう…catface

| | Comments (0)

今日はオニギリ♪

今日はオニギリ♪
「オニギリ」で、いつも「フルーツバスケット」を思い出す卯月(^O^)

オニギリ食べて後半もがんばろ〜う!

| | Comments (0)

今日は酢豚弁当♪

今日は酢豚弁当♪
このところ、毎日お弁当を作ってます。

今日は酢豚。
ご飯の上に海苔も(^O^)

おナカ空いた〜!
いただきま〜す♪

| | Comments (0)

お弁当と秋なお茶。

お弁当と秋なお茶。
「秋ブレンド茶」。
飲みやすいし美味しい(^O^)
「野菜を食べるみそ汁」をプラス♪

お茶は、烏龍茶にほうじ茶、カリンやサンザシ、柿の葉、ユリの根、クコの実をブレンドしてあるらしい…
身体によさ気な…o(^-^)o

| | Comments (0)

きちんとごはん駅プロジェクト

きちんとごはん駅プロジェクト
駅のコンビニで買うお弁当は、おかずがいろいろ入っていてヘルシーだし安いです(^O^)

紅鮭青菜ご飯、もち麦入り栗ご飯、生姜ご飯に豆腐入りハンバーグ、焼鮭、季節の煮物…
見た目も楽しいし、良い感じ♪

いただきま〜す(^O^)/

| | Comments (0)

森のくまさんパン♪

森のくまさんパン♪
今日のランチは職場近くのパン屋さんで買ってきた「森のくまさんパン」o(^-^)o

中にはあんこが、耳の部分にはハチミツが…♪
鼻はレーズンです☆

カワイイしオイシイ〜♪♪♪
これを食べて後半も頑張る〜(^O^)/

| | Comments (0)

お寿司♪

お寿司♪
今日はママちゃんとお買い物o(^-^)o

今はランチ中です。

この後は映画を観ま〜す♪

| | Comments (0)

すごく美味しいの食べました!

すごく美味しいの食べました!
すごく美味しいの食べました!
今日は飲み会でした。

職場から近い飲み屋さんで飲んだのだけど、めちゃめちゃ美味しかった♪

おさかな新鮮!
ししゃもの頭が食べれない卯月ですが、今日はちゃんと食べれたしo(^-^)o

今まで食べた中で1番おいしいししゃもでした!!

玉葱も美味しかったし、お肉も美味しかった!

店員さんの対応も気持ち良く、良いお酒をいただいた感じです♪

また行きたいなぁ〜(^O^)

| | Comments (0)