芸能活動

最近何もやってませんがw

イベントおわたー

shine無事に終了したよ~♪
で、終わったあとに控え室で
ハルちゃんと写真を撮りましたっ☆

Image490_6


う~ん…なんかエロい気がするっ…sweat02
なんでだろう??と思ったら、着替えようと思って
靴下脱いじゃったからだsweat01
…本当はフリルとリボン付のハイソックス
履いてたんですよぅ。

今日は4人でのかけ合いだったんだけど
ハルちゃんとのセリフのかけ合いは初heart01
とっても楽しかったな~♪
良い緊張感でしたっ☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

もうすぐ…

もうすぐ…
始まるよ〜(^O^)

今は控室でご飯っw
腹ごしらえはしっかりとね('-^゛)-☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

明日(てゆか今日?)イベント出演してきますw

9月6日の今日は、池袋にある創形美術学校
文化祭に出演してまいります♪

30分のフラッシュアニメの生アテレコですよ…happy01sweat01
ふふ…
頑張りますdiamondshine
ちなみにまたメガネキャラですcatface

お近くの方や、急に予定空いちゃった!って方、
お気軽に遊びに来てくださいませw


てゆことで、そろそろ寝なければ~!
おやすみなさいsleepy

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昨日はイベントの打ち合わせでした~

なんだか、今日はボーっとしてます…happy01sweat01
風邪気味でして…w

昨日は、とあるイベントの打ち合わせでしたっ☆
それで、打ち合わせのあとにカラオケに行って
歌ってきたのだけど(声出しだよw)、外から
karaoke選挙の演説が聞こえてきて、窓から人だかりも
見えてすごかったよ。最後のお願いだからねwcoldsweats01
皆さん、投票に行きましたか??w

イベントはもうすぐなので、台本よく読んで
当日は頑張りま~すhappy02shine


★侠曵さんへ
もし日記みてたら、一度メールくださいbearingsweat01
アドレスがわからなくなってしまいました…crying
こんなとこで業務連絡みたく…ごめんなさい…orz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レッスン…

プロダクション所属になった卯月ですが、足りない部分を補うべく
レッスンに参加させていただいております。
おもいっきり声を出せる場所というのも、限られてますしねcoldsweats01
それに、皆とかけあいをしたりできるのが良いです。


それで、昨日はレッスンでした☆
身体全体を使ったレッスン。といっても、身体を動かすわけではないですw
すごく重い物を持った状態での会話のシチュエーションレッスンでしたbud

それで朝起きたら、なんとなく全身筋肉痛wdash
…そんなに力入ってたんだなぁ…と実感中です☆


でも…

“やっぱりそうなのか!そういう感覚なんだ!!”
って、久しぶりに認識したら、少し心地良かったのです。


身体全体を使って演技に集中する…それはこの前の舞台でもやっていたことだけど
でもそれは、感情や台詞にともなって自然と動いていたことだから
あまり過剰に意識することなくやっていたんだと思う。

でもレッスンでは、それをやる為の動作や台詞の確認に重点を置いたりするから
ハッキリと認識することになる。
それが、久しぶりに感じた感覚でした。

つまり、卯月はやっぱり演じることが好きなんだな…って。
心地良い疲れとともに、やっぱりアタシは好きなんだな…って、そう思えた事が
少し嬉しかった…。

まるで、無くしかけていた何かを、少しだけ、感覚で取り戻したような
そんな不思議な気持ちにさせるレッスンでしたshine

…まぁ、いろいろと課題は山積みなんですがねwsweat01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

舞台☆無事終了しました!

舞台☆無事終了しました!
舞台☆無事終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆
皆様のおかげで、良い舞台となりました。

舞台というのは、お客様も含め
皆のパワーが一体となっているんだなぁ…と
つくづく感じた舞台でした。
…というのも、今までの卯月の舞台は
ワリと大きめな劇場だったので、今回ほど
お客様のお芝居をご覧になるエネルギーが伝わってくる舞台は
初めてだったから…。
それは想定していたこととはいえ、
本当に身体に感じる…初日の体験でした。
そんな劇場の雰囲気にも慣れ、回を重ねるごとに
稽古だけでは分からなかったルルという役の
新たな面の発見・新たな成長がありました。

アンケート等も、一枚一枚、読ませていただき
大変勉強になりました。
しかし、同じ回の公演を観たお客様でも
全く正反対のご意見があったりで
全ての方を楽しませるのはとても難しいことなのだな…と
舞台の難しさを痛感しました。
それと同時に、自分の発したものが伝わっていた時の嬉しさは
舞台の楽しさだと、やはりこれも同時に感じたりして
考えさせられる今回の舞台でした。
アンケートを書いていただいた方へは、大変感謝しております。
どんな意見にしても書いていただけることは有難いです。
本当にありがとうございました。

それから、スタッフの皆様。
今回は慣れているスタッフ様ばかりで、大変たすかりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして役者・演出・音響・照明…良いメンバーに恵まれました。
いろいろな刺激も受けました。
楽しかったしw ありがとう…☆

スタッフ・役者・お客様と過ごした時間を大切にします。
関わった全ての方々へ…本当に、ありがとうございました!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日もありがとうございました☆

本日もありがとうございました☆
本日お越しいただいた皆様
ありがとうございました!
今日も無事に舞台を終えました〜☆
残りはあと2公演。

皆様からいろいろと差し入れや
あたたかいお言葉などもいただき
「明日も頑張るぞ!」
って、また気合いが入りました☆

皆様からのパワーで、楽まで頑張ります(^O^)/
本当にありがとうございましたm(__)m


(写真は事務所からのお花です♪)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お芝居二日目…♪

昨日は満席状態の劇場で、無事に初日を終えました!
初日いらしてくださった方々は、ギュウギュウの感じで
大変だったと思いますが、本当にありがとうございました!

そして本日は二日目です☆

今日は所属したばかりの事務所からお花が届きました(^-^)
皆から「紫の薔薇の人から?w」とか言われつつ
キレイな赤い薔薇をうっとりと…♪
本番前に癒されました(^O^)/

今回卯月は『ルル』という役で出演中です。
かなり難しい役で二人芝居。
大変だけど、一生懸命頑張ってますo(^-^)o

急にお時間できた方、土日はまだ少しだけ
席ありますのでぜひ〜

間もなく本番!
気合いを入れて頑張ります(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レッスンの後のご飯ウマ♪

レッスンの後のご飯ウマ♪
今日は新しく所属した事務所のメンバーで
レッスンでしたo(^-^)o

いろいろと考えさせられる事ばかりでしたが
久しぶりのレッスンの雰囲気に緊張しつつ
他メンバーの声や読み方も分かり
とても良かったです♪

そしてレッスンの後は、今後の活動内容について
打ち合わせ(???)をかねて
皆で夜ご飯♪

卯月は『食物繊維たっぷりヘルシーハンバーグ』
なるものを注文(^-^)♪
大豆や麦の入ったご飯に、きのこトッピングの
ハンバーグ、そして海藻サラダまで付いてました☆

心も体も栄養をもらった一日でした(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

所属事務所が変わりました☆

この度、卯月の所属事務所が変わりましたので、ご報告です。

何度かプロダクションを変わっております卯月ですが、
9月まで所属しておりました芸能プロダクションを円満退所し
声優プロダクションへ所属となりました。

LLC CHERRYBELL(製作・声優マネージメント合同会社)
http://llc-cherrybell.angel-pit.com/


今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

                          卯月ともみ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧